Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 金魚カフェ(代々木)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

スポンサーサイト

ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

金魚カフェ(代々木)

代々木駅から、徒歩1分。路地裏にあります。

参考にしようとかなり前から気になってたカフェ。
ホームページで誕生秘話などを書いてくれているカフェ。

ところが、いつも行くと、
定休日や臨時休業や貸切だったりして、
店の前で断念すること数回。

今回、やっと入ることができました。

ランチタイム、いや、オープンと同時に入店。

先にオーダーして、席に着くシステムでした。

伝説の白いカレー(ミニスープ、ミニサラダ・コーヒーお替り自由)980円
金魚カフェ

伝説の白いカレー

ランチタイムはコーヒーお替り自由ってことで、
アイスコーヒー、ホットコーヒーが自由にいただけます。

ゆったりとしたソファーに陣取って、ホットコーヒーをいただきました。

カレーはクリームシチューのようなこくがあって、
でも、その中にグリーンカレーを思わすような辛さが。
パクパクとたいらげてしまいました。
ボリュームも納得の量です。

今回は私、男性一人だったのですが、
ランチタイム、女性ばかりでした…

せっかくお替り自由なので、
コーヒーを飲みながら読書。

ゆったりとした時間をすごしてきました。

ランチは日替わりでいろいろ種類があるみたい。
好きなカフェになりました。

また行くときも開いてますように!!(笑)

金魚カフェ

(Y)
ほかの「カフェ巡りの軌跡」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/07/07 18:39】 | カフェ巡りの軌跡 | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<初内見 | home | 不動産基礎セミナー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

