Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) カルマ(中野)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish


ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

カルマ(中野)

中野駅北口から線路に沿って新宿方面に40秒。
そこに中野の小さな駅前食堂(カフェ)カルマがあります。
カルマ店内
あまり広くない店内でしたが、多国籍な感じの装飾と
絵本がたくさんあったり、本がたくさん並んでいたり、ギャラリー展示がされていたり
ごたごたしているようで、でもゆったりできるそんな感じの店内。
かかっている音楽も雰囲気にあっていました。

まずはドリンク。
カルマドリンク
ロイヤルミルクティー(650円)と白ワイン(600円)。
お冷はビン(白鶴)にはいってきて、テーブルの備え付けのコップでいただきます。

オーダーしたのは、ナシゴレン、サラダ付(1250円)
カルマナシゴレン
ピリ辛のご飯に目玉焼きがのっている。
おススメのメニューだったので、頼んでみたのですが、
正直、あまり味がわかりませんでした。。。
ピリ辛のご飯で辛いだけのような。。。残念。
サラダはドレッシングがちゃんとした味を出してて、
美味しかった。豆腐がのっていたのもグッドでした。

こちらは、中野オムレツライス(1000円)
カルマ中野オムレツライス
こちらも昔からの看板メニューとのこと。
五穀米の上に挽き肉のピリ辛炒めとトマトとパクチーがのったオープン型のオムライス。
スパイスが効いてて、美味しかった!
トマトがポイントで一味違う感じ。

一人で本を読んでるお客さんなんかも居て、のんびりした空間でした。

夜に行ったんだけど、店員さんは一人だけで、大変そうでした。
オーダーしたものも自分のが先に出てきて、食べ終わりが近づいてから、
相方の料理が出てきてと。

ということで、時間があるときにどうぞ。
(Y)

カルマ
ほかの「カフェ巡りの軌跡」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/02/25 15:57】 | カフェ巡りの軌跡 | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<ヘルマーズキッチンカフェ (国分寺) | home | イルカッフェ(吉祥寺)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

