Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) DADA CAFE(代々木)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

DADA CAFE(代々木)

前回のコメントのところに書いた「お話会」でお世話になったDADA CAFEです。

代々木駅東口から徒歩2分。
新宿高島屋からも歩いていける距離です。
地図を見ながらホントにいいのだろうかと不安になるような、
ちょっと路地に入ったところにありました。

古民家を改装した、落ち着いた雰囲気のカフェです。
縁側の外には小さな庭もあり、緑を楽しみながら食事をしました。
ヘチマがなってましたよ!

さて、ランチメニューは3種類。
オーダーしたのは
ベーコンと玉ねぎのトマトソース生パスタ
DADA CAFE2

赤魚のポワレ ホワイトクリームソース
DADA CAFE1
それぞれ850円(だったけな??)ドリンクはついてません。

パスタは食感がもちもちで美味しかった。
トマトの味がしっかりしてました。

ちょっと量が足りなく感じたので、パンとかがついてくるとうれしいな。
ポワレの方も若干量が足りなかったみたいです。

高いビルが周辺にあるのに、
落ち着いてゆっくりできる空間が素敵でした。
お話会も勉強になったし。

ギャラリーとして様々な方とコラボをしているようなので、
今度、また行ってみてみたいと思います。

DADA CAFE
(Y)
ほかの「カフェ巡りの軌跡」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2008/10/26 16:29】 | カフェ巡りの軌跡 | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<DAILIES CAFE(西国分寺) | home | 第4回グルメ&ダイニングスタイルショー秋2008>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース