Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) オープン日 確定!!!
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

オープン日 確定!!!

お待たせしましたーーーー

オープン日を確定しました!!

9月1日(水)大安吉日です!!!

本当にお待たせしました。
いやー、私も待ちました。

なぜ今日になってしまったかといいますと、
やっと、残っていたガス工事の日程が決まったのです!
今回、ガスの容量をアップするために、お店の前の道路を掘削するような
工事をするのですが、このガス工事のためのもろもろの許可がおりるのが、
お盆休みなどをはさんだために、予定よりも大幅に遅れてしまい、
今日に至ってしまいました。。。

オープン日のお知らせが遅れ、また、オープンの日程も二転三転してしまい、
多くの方々にご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

工事が終わっているのになかなかオープンしないなーと思いながら、
このブログをご覧の方々、お店の前を通ってみていただいている方々、
このような事情があったのです。。。
ご不安を感じた方もいらっしゃると思います。
すみませんでした。

お店づくり自体はまったく、問題なく進んでおりますので、
ご安心ください。

9月1日(水)です。
覚えやすい日だと、前向きに受け止めております。

お近くにこられた際には、ぜひ、お立ち寄りください。

ホームページも現在作成中です。
近日中には公開予定です。
こちらも、もうしばらくお待ちください。

(Yusuke)
ほかの「■開業までの道のり■」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

【2010/08/24 12:52】 | ■開業までの道のり■ | トラックバック(0) | コメント募集中(6)
<<Yume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)オープンしました。 | home | カフェ開業を考えている方にオススメです。>>

コメント

おめでとうございます!!
コラボカフェで出展を考えていてHPを見ていたときにブログを発見し、読ませていただきました☆
やはり色々と出展までの準備は大変そうですねv-19
国分寺にいった際にはぜひお茶しにいきたいと思います☆がんばってください☆
【2010/08/25 00:19】 URL | nao #-[ 編集]
>naoさん
コメントありがとうございます。
コラボカフェは、ものすごくいい経験になりますよ。
たぶん、あの日の経験がなかったら、不安でいっぱいだったと思います。
今まで経験したことでよければいろいろとお話できるので、お近くにいらしたら、ぜひ、遊びにきてください!
【2010/08/26 01:13】 URL | Yume×Time cafe #-[ 編集]
いよいよ明日(今日)ですね!
雨も降らないみたいで、よかったです☆
頑張ってください、今週どこかでお伺いしたいと思ってます(*^ω^*)ノ
【2010/09/01 00:43】 URL | hide-Gことshu0803 #-[ 編集]
>hide-Gことshu0803さん
昨日は、ありがとうございました!
今週のどこかでとおっしゃられてたので、びっくりしました。
ぜひ、またいらしてください!
【2010/09/02 13:48】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]
すっごくご近所です!ランチも夜のアルコールタイムも楽しみです。近々お邪魔しますね
【2010/09/06 13:38】 URL | chocora #/sgw4goE[ 編集]
> chocoraさん
コメントありがとうございます!
ぜひ、いらしてください。
お待ちしています!!
【2010/09/07 05:26】 URL | Yume×Time cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース