Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) オープン準備中
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish


ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オープン準備中

毎日、blogを更新するつもりでいたのに、なかなか手が回らない。。。
準備って大変ですね~

準備をしていて、物件が決まる前にできたことって、いっぱいあるなーと思います。
物件が決まって、工事が始まったら、本当にあっという間です。
今、開業準備をされている方は、準備はしすぎることはないと思うので、
いろいろやられたほうが良いと思います。

さて、今日は、手作りで看板を1階の入り口に置いてみました。
外看板
まずは、国立の方々に、どんなお店なのかを知っていただかないと。
先日つけた看板のおかげで、外を見てると、歩いている人に見上げていただいています。
今日からは、どんなドリンク、フードがあるのかを知っていただきます。

さっき、チラッと上から見てたら、立ち止まって、見ていただいていました!
うれしいです。

なかなか決まらない、オープンですが、
9月1日(水)を予定しています。

明日になれば、確定できると思います。
確定したら、正式に発表します!
それまで、もうしばらくお待ちを。。。

blogの更新が滞っていますが、
twitterでは、1日1回はつぶやくようにしているので、
もしよければ、フォローお願いします。
@yumetime (Yusuke個人アカウント)もしくは、
@yumetimecafe(お店オフィシャル)です。

よろしくお願いします。

(Yusuke)
ほかの「■開業までの道のり■」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【2010/08/22 18:32】 | ■開業までの道のり■ | トラックバック(0) | コメント募集中(2)
<<カフェ開業を考えている方にオススメです。 | home | 着々と準備中>>

コメント

準備、大変そうですが、着々と進んでいるみたいで、何よりですv-273
もしや私がシャッターを押した写真も使って頂いてるっぽい??嬉しいv-238
二人でこれからも進んでいってほしいです、応援しているよv-218
【2010/08/22 22:55】 URL | ガチャピン #-[ 編集]
>ガチャピンさん
いろいろと手伝ってもらったおかげで、形になってきました!
写真もHPやメニューブックにも使わさせていただきます!!
これからも応援よろしくです!
【2010/08/24 11:01】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

