Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) イガちゃん号 発進!!
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

イガちゃん号 発進!!

こんにちは!
Yume×Time Cafeキッチン担当の知子です。

毎日暑いですね
夏バテには充分気をつけてくださいっ

自宅からお店まで自転車で通うため、
先日折りたたみ自転車を購入しました。

自宅は国分寺市
お店は国立市
自転車で15分くらいです。

自転車を「イガちゃん号」と名づけたのですが、
由来は私の敬愛する五十嵐隆(from syrup16g)からです笑

今朝も工事中のお店に行って、
墨出し確認をしてきました。

できる限り現場には足を運びたいと思っています。

これからも「イガちゃん号」大活躍だー


(知子)
ほかの「日記」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2010/07/26 18:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント募集中(2)
<<工事進捗 | home | いよいよ工事開始しました。>>

コメント

なんだか最近は「暑い」なんてもんじゃなくなりつつあるので、自転車で15分といえども、気をつけないといけませんねっっ。

炎天下にアスファルトの道を歩いていて気を失いそうになったことのある身としては、しょっちゅう自転車でとはいえ、行き来するのは心配です。

お気をつけあれっっっe-287
【2010/07/27 06:13】 URL | 折りたたみ自転車ナビぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

今年はほんとうに猛暑日が多いので、
熱中症にお互い注意しないとですね。。

折りたたみ自転車ナビぃさまも気をつけてくださいっ
【2010/08/02 02:21】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース