Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 残念
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

残念

なかなか良い物件と出会えませんね。。。

先日、高円寺に気に入った物件があり、初めて申込みをしました。
他にも申込みをされた方がいたそうで、
大家さんに話をした結果、その方に決まったそうです。
業種は物販だそうです。

まあ、駅から徒歩5分で、賃料が安くて魅力的だったのだけど、
ちょっと商店街から外れてて、初期費用も結構かかりそう、
そして、人通りがちと心配、というような物件だったので、
Yume×Time Cafeに適した場所ではなかったのだと解釈して、
また次を探します。

最近、高円寺、吉祥寺には、なかなか物件自体が出てこないので、
出店候補エリアを拡大しようかと検討中。

ターゲットとなりそうな人が集まったり、住んでいる街。
つまりは、ライブ好き、バンド好きが集まる街です。

どんな街があるんだろう??

Yume×Time Cafeに来て欲しい街、募集します(笑)


Yusuke
ほかの「■開業までの道のり■」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

【2010/03/30 00:19】 | ■開業までの道のり■ | トラックバック(0) | コメント募集中(2)
<<物件巡り | home | カフェオーナーライフ講座>>

コメント

こんにちはーはじめまして。
お店の場所、江古田とか明大前とかどうですかー?
どちらも学生街ですが、J-ROCKという点では良いかもです☆
学生街だから閑散期があるという弊害もありますが…(゚∀。;)
【2010/04/02 15:16】 URL | hide-G #-[ 編集]
>hide-Gさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
江古田、明大前ですか、なるほど。
確かに学生さんが多そうですね。
ただ、学生さんがカフェに通ってくれるかが心配。。。
自分の学生時代は、安いチェーン店ばかりに行っていたので。。。
でも、検討してみますね。ありがとうございます!
最近は、単身の社会人が多く住んでる街が良いかなぁなんて考えてます。
【2010/04/03 11:15】 URL | Yume×TIme Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース