Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 高円寺の内見
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish


ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

高円寺の内見

昨日、高円寺の居抜き物件3件の内見をしてきました。

1件目。
とあるスーパーが近い、元かばん店居抜き。
居抜きと言ったら、飲食店だけだと思っていたら、
他業種居抜きっていうパターンもあるんですね。

内装ができているから、あとはキッチンを造って、
テーブルと椅子を用意すればカフェになりそうな物件。
内装はイメージしているのに近い感じ。
近所にもカフェ何店舗かあり、相乗効果が狙えそう。

ただ、賃料が予算を若干オーバー。。。

2件目。
中央線沿いの飲み屋街の元居酒屋、2階の物件。
全体の広さに対して、厨房が広すぎて、客席の方が狭い感じ。
お昼頃に見に行ったのですが、飲み屋街のためか、
ランチ時なのに、まだ周囲が眠っている雰囲気。
もろもろを検討して、この物件は見送り。

3件目。
高円寺と新高円寺のちょうど真ん中くらいに位置する中2階の物件。
こちらも元アパレル関係と他業種居抜き。
商店街に面してて、視認性もあり、かなりの好立地。
商店街には、ターゲットとなりそうな人が集まりそうな、
古着屋さん、雑貨屋さん、カフェなどがあり、結構な人通り。

賃料も予算内。
いい感じです。
ということで、3件目で具体的に考えていこうと思います。



という意気込みだったのですが、今日になって、連絡があり。
3件目の物件。
オーナーさんのご家族がお店を開くことになったそうな。。。
残念ながら、見送りです。。。

ま、物件との出逢いも縁だと思うので。しかたないです。

1件目に見た物件もなかなか良いので、
事業計画を見直して検討してみようと思います。

(Yusuke)
ほかの「■開業までの道のり■」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:独立・開業 - ジャンル:ビジネス

【2010/02/19 00:17】 | ■開業までの道のり■ | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<日本政策金融公庫 | home | 一日限定カフェの様子>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

