Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 一日限定カフェ終了
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

一日限定カフェ終了

先程、我が家へ帰ってきました。

本日は、大盛況のうちに一日限定カフェを終えることができました。

きてくださった、みなさま、本当にありがとうございました。

そして、せっかくきていただいたのに、
入れずに、お帰りいただいたお客様、
大変申し訳ございませんでした。

また、たくさんの方に、席の案内から、オーダーから、お冷から、
料理の提供などなど、たくさんお待たせすることになってしまい、
大変申し訳ございませんでした。

みなさまの美味しいというお声が本当にうれしく感じる一日でした。

取り急ぎ、本日、無事に終了したことをお知らせします。

また、振り返りを後日。

本当に、みなさまありがとうございました。
(Y)
ほかの「一日限定カフェの記録」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【2010/02/01 03:39】 | 一日限定カフェの記録 | トラックバック(0) | コメント募集中(4)
<<一日限定カフェの振り返り | home | 一日限定カフェの買出しと仕込み>>

コメント

一日CAFEお疲れさまでした!


二回伺ったんですが、二回とも混み混みで
断念しました・・・すみません。

これで本格オープンまで、色々な課題も見えて
大きな一歩になったのではないでしょうか??


私もあの場所で、一日借りてみたいなぁと思いました。
また詳細教えてくださいね♪

では、ゆっくりお休みください・・・。


【2010/02/02 03:34】 URL | ばんちぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
夫婦でカフェって素敵ですね!
楽しめましたので次回は友人誘っていきたいとおもいます!
【2010/02/02 11:17】 URL | moo #L1ch7n1I[ 編集]
>ばんちぃさん
コメントありがとうございます。
2度もいらしてくれてたんですね。
せっかくきていただいたのに申し訳ありません。

たくさんたくさん課題も見えました。
今回の経験は非常に大きな一歩です。

コラボカフェはなかなかよかったですよ。
でも、やっぱりカフェは業務用じゃないと追いつかないなとも思いました。
何でも聞いてください。いろいろお答えしますよ!
【2010/02/02 16:53】 URL | Yume×TIme Cafe #-[ 編集]
>mooさん
コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたとのことすごく嬉しいです。
正式にオープンするようになったら、ぜひお友達と遊びにきてください!
【2010/02/02 16:54】 URL | Yume×TIme Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース