Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 試食会
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

試食会

本日は、一日限定カフェをするコラボカフェで試食会。

お店の設備機器の使用確認を兼ねて、当日提供する料理を作り、
コラボカフェ運営事務局の方に食べていただきました。

ネギ塩チキン半熟ふわとろオムライスを試作。
設備関係も問題なく、上手くできました。(写真を撮り忘れた。。。)
盛り付けのアドバイスをいただき、本番までに調整します。

エスプレッソマシーンも試運転。
ラテアートもちゃんとできました。
ぜひ、カフェラテをオーダーしてみてください!

音響設備も確認。
私たちの好きな音楽をガンガンかけていきますよ!
いろんなアーティストの曲を流すので、こちらでも楽しんでいただければと思います。
気になった曲があれば、ぜひ声かけてください。
どれもかける音楽はオススメですよ!

いよいよ今月末です。
楽しみ!!
お時間ある方はぜひ、遊びにきてください。

こんな感じの店内です。
画像 062リサイズ 画像 056リサイズ

画像 055リサイズ

画像 060リサイズ

※当店は、コーヒーの香りを楽しんでいただくために、全席禁煙にさせていただきます。

一日限定カフェの概要はコチラ(更新しました)↓↓
http://yumetime.blog87.fc2.com/blog-entry-126.html
ほかの「一日限定カフェの記録」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【2010/01/13 22:58】 | 一日限定カフェの記録 | トラックバック(0) | コメント募集中(4)
<<コラボカフェへの行き方 | home | 新年のご挨拶>>

コメント

すごい!すごい!すごいっv-10


素敵なハコですね♡
月末が楽しみ♪


というか、早くオープンが楽しみ♪
【2010/01/14 02:38】 URL | ばんちぃ #-[ 編集]
>ばんちぃさん

素敵なハコですよね。
まさに、自分たちの開きたいカフェに近いイメージの場所です。

31日、私たちも楽しみです。

コレをきっかけにオープンをより近づけます!!
【2010/01/14 10:27】 URL | Yume×TIme Cafe #-[ 編集]
ふわとろオムライスおいしそうですね。
お店の内装も魅力的。
ぜひ31日行きたいと思っています。
【2010/01/15 14:17】 URL | nozo #tQ725RIE[ 編集]
>nozoさん

ふわとろオムライスは自信があります。
お店も良い感じですよ~
31日お待ちしていまーす!
【2010/01/16 11:58】 URL | Yume×TIme Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース