Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) MOVE CAFE(新宿)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish


ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

MOVE CAFE(新宿)

新宿から徒歩10分、新宿三丁目からはすぐのMOVE CAFEに行ってきました。

ランチメニューが厚手の段ボールに、手書きで書かれてて面白かった。

オーダーしたのは、焼きカレー(サラダ、スープ、ドリンク付)950円

まずは、サラダ。
movecafeサラダ
和風のドレッッシングが旨し。

お次は、焼きカレー
movecafe焼きカレー
初めて焼きカレーなるものを食べました。
新宿のカフェではあちこちで置いてあるみたい。
キーマカレーにチーズと半熟たまご。
ドリアみたいにアツアツでこれまた美味しい!!

スープは洋風なものを期待していたら、味噌汁で、大根とニンジンと家庭の味。
期待はずれでちょっと残念。。。
カフェは非日常を期待してるので家では食べられないものを出したいなと思った。

食後にコーヒー。
movecafeコーヒー
コーヒーはちょっと苦みの主張が強い感じで、苦味が口に残る感じでした。


感じたことは、メニューを見せるときに、
ランチと夜ははっきりわけて、お昼はランチだけ見せるのか、
はたまた、夜のお店を知ってもらうために、夜メニューも載せるのか。
どうしよう。。。

あとは、残念だけど、やっぱり喫煙可…
この規模だと分煙はムリだから仕方ないんだろうな。

(Y)

MOVE CAFE
ほかの「カフェ巡りの軌跡」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/12/12 09:42】 | カフェ巡りの軌跡 | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<Yume×Timeオリジナルブレンド誕生!! | home | 【メニュー③】豚挽き肉のキーマカレー温泉卵のせ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

