Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 珈琲茶房(池袋)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

スポンサーサイト

ほかの「スポンサー広告」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

珈琲茶房(池袋)

池袋駅東口より徒歩約5分。
ジュンク堂近くのビルの2階にあります。

オーダーしたのは、
ブレンドコーヒー(550円)と
珈琲茶房コーヒー

チーズケーキ(ドリンクとセットで400円)
珈琲茶房チーズケーキ

ブレンドコーヒーはちょっとした酸味があるけど、
全体的に軽くて、気にならない。
香りがしっかりしていた。

このお店でおもしろいのはカウンターの後ろにカップが並んでて、
好きなカップを選べること。
自分は初めてだったのでお任せにしましたが、
お隣りに座った方は常連さんなのか、リクエストしてました。
選べる楽しみっていいですね。

チーズケーキは、最初、出てきたとき、
正直、小さいなと思ったけど、
食べてみると濃厚で、このサイズでも満足でした。

お店もお客さんが沢山入ってにぎわってました。
ただ自分的に残念なことは、分煙がされてないこと。
喫茶店だからしかたないのかな。

嫌煙家にとっては隣りで喫煙されると
ゆっくりできないので、やっぱりYume × Time Cafeは禁煙のカフェにします!

愛煙家の方、ごめんなさい。

珈琲茶房

(Y)
ほかの「カフェ巡りの軌跡」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/11/08 21:07】 | カフェ巡りの軌跡 | トラックバック(0) | コメント募集中(0)
<<香の泉(中野島) | home | カフェゼノン(吉祥寺)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース

