Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) カフェゼノン(吉祥寺)
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

カフェゼノン(吉祥寺)

オープニングスタッフとしてアルバイト採用された
吉祥寺のカフェゼノン。

Webサイトができてました。

カフェゼノン
cafezenon.gif
http://www.cafe-zenon.jp/

オープンキッチンです☆
11月11日オープンですー♪

いまから働くのがたのしみ(・∀・)bb

(T)
ほかの「日記」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/10/23 14:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント募集中(6)
<<珈琲茶房(池袋) | home | WIRED CAFE 新宿ルミネ店>>

コメント

素敵なお店ですね。
オープニングは何かと大変でしょうが
がんばってください。

ウラヤマシ~
【2009/10/25 22:10】 URL | ま #-[ 編集]
すごい面白そうで、おしゃれな感じのお店ですね!
オープンしたら、必ず行きますね(^ω^)
【2009/10/26 09:25】 URL | re #-[ 編集]
●ま 様●

がんばります!!
ありがとうございます^^

素敵なお店なので、ぜひ遊びに来てください。
【2009/10/30 17:36】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]
●re 様●

コンセプトがしっかりしていて、
かなり見ごたえのあるカフェだと思います。

ぜひぜひご来店お待ちしています^^
【2009/10/30 17:37】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]
わぁ!
新しくバイト始めるんですね☆

食べに行きますよ♪
楽しみにしてます。今度会ったときに、詳しく聞かせて下さい。

今日は舞台に来て頂き、誠にありがとうございました!!
またもやビックリです(汗)
まさか来て頂けるとは!

いつもありがとうございます。


いい物件見つかるといいですね♪
オムライス食べに行きますからね(笑)
期待してます!
【2009/10/31 23:44】 URL | 橘 #-[ 編集]
バイトを始めるのは妻ですよー

舞台は目の保養に行きました(笑)

これからも応援してまーす!

カフェ開業したら、今日の共演者とぜひ遊びにきてね(笑)
【2009/11/02 23:28】 URL | Yume×Time Cafe #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース