Amazon.co.jp ウィジェット 国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み) 思い立ってから早一年
国立Yume×Time Cafeブログ(旧ブログ・お引越し済み)
アメブロに引っ越しました。
知子イチオシMUSIC → the Lamps / ドイツオレンジ / subconscious control
裕介イチオシMUSIC → FROGMAN / LOCAL SOUND STYLE / STARBOARD / molfish

思い立ってから早一年

Yume × Time Cafeをやろうと決意してから、
気がついたら、1年が経っていました。

この1年を振り返ってみると、
メニューを考えたり、カフェ巡りをしたり、
展示会に行ってみたり、開業に関するセミナーに参加したり、
お店で出すブレンドコーヒーの検討をしたり、
物件の内見をしたり、不動産屋さんに行ったり、
カフェのアルバイトを始めたり、
いろんなことをしているなーと思います。

そして、いろいろな人との出会いもありました。

少しずつですが、貯金もできてます。

うん。間違いなく進んでいる。

これから1年以内には開業して、
カフェに立って、お客様を迎えられるように頑張ります。

(Y)
ほかの「日記」カテゴリの記事はこちら

☆ブログの応援お願いいたします☆ポチッとクリック☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
【2009/08/13 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント募集中(2)
<<第一回飲食店開業支援展 | home | HATTIFNATT(高円寺)>>

コメント

こんばんは。
mixi足跡からたどりこちらへお邪魔しました。
私自身も、社会で色々苦い経験をしました。
数年後になりますが、心から信頼できる人と仕事をしたいと思い、妻と地元でカフェ開業を目指しております。
計画としても一歩目を踏み出したかどうかの直後なレベルですが、ブログを拝見し強く共感をもちました。
今後もこちらを楽しみにエネルギー源とさせて頂きます。

【2009/08/16 23:35】 URL | yossy #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

奥様とカフェ開業、同じですね!
ぜひ、これからも遊びに来てください。
カフェ巡りだけでなく、
カフェ開業に向けて学んだことをつづっていきます。

今後ともよろしくお願いします。
【2009/08/18 00:11】 URL | Yume × Time #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Yume×Time Cafe
(ユメタイムカフェ)

詳細は公式サイトにて。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

ブログランキング

応援お願いします☆クリック↓☆

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ

東京カフェ ガイド本

FC2カウンター

Google AdSense

RSSリンクの表示

最新音楽ニュース

立川・国立・国分寺ニュース